アラフォーの「私」が使うセックスのテクニック
- 2017/02/25
- 10:58
<40代男性>
セックスレスについてはまず、環境を変えたり、初心に戻る事がいいと思います。
例えば、一緒にエロビデオをみるなんてどうでしょうか。
AVの女優が大きな喘ぎ声を出して、楽しくエッチしてる姿を見れば、どちらかが必ず欲情するのは間違いないです。
ビデオと同じ流れでセリフ付きでバカバカしく演技したり、同じ体位でしたりすれば、少しは変化がみられて面白いと思います。
後はラブホテルなんかはどうでしょうか。
最初に出会った頃は頻繁に使っていたと思いますが、行って中に入れば必然的にやらなければいけない事になりますからね。
何もしなくて出てしまってはただのお泊りで意味が無く、お金がもったいないだけです。
お金が掛かるのがイヤという人はカーセックスなんかはどうでしょうか。
ネットで地元のカーセックスのスポットなんかを調べて、そこへ行ってすれば、これまた面白い発見があるかもしれません。
後は大人のおもちゃを使ってみるなんてどうでしょうか。
女性用は結構な種類があって、かなり喜ぶと思います。
効き目抜群です。
使った事のない人には結構お薦めです。
2人でエッチしてる所をビデオで撮影してみてはどうでしょう。
それを後から一緒に見て、こんなに大きな喘ぎ声が出てるよとか言ったりして女性を辱めるのもいいでしょう。
照れた相手にかわいいと心がときめくかもしれないです。
<40代女性 主婦>
現在、私は、43歳です。
8歳になる小学校2年生の娘と5歳になる幼稚園年中の息子を子育て中の主婦です。
主人は、私より5歳年上です。
33歳の時、主人は、38歳の時、私たちは、結婚しました。
年齢的なことや体力的なことを考えて、子どもを早くほしいと思っていました。
私は、自主的に本で勉強し、排卵日に夫婦関係を持つと、子どもができやすいことを知りました。
排卵日を知るために、毎朝、基礎体温を測っていました。排卵日に近づくたびに、「今日は、いい日(排卵日)だから、(夫婦関係を)がんばろうね。」と主人に伝えていました。
主人は、私にいつも協力してくれました。
たいてい私と夫婦関係を持つときは、携帯に保存してある私のスーツ姿の写真を私に見せて、
「このスーツを着てほしい。」や「下着の色は、白にしてほしい。」などと言いました。
夫婦関係をもつ時はいつも、主人が気に入ったスーツや下着に着替えました。
服装は性的興奮を高める大事なアイテムです。
一度、夫婦関係をもつ時、私は、スーツ姿でストッキングをはき忘れたことがあり、
さすがに主人にストッキングもちゃんとはいてほしいと言いました。
主人は、金融機関につとめていまして、私にスーツをよく買ってくれました。
また、主人は、写真を撮ることが好きで、私のスーツ姿の写真をよく撮ってくれました。
私がスーツ姿に着替えて、夫婦関係をもつと、たいていうまくいきました。
「男性は、女性の裸には、あまり興味がない。女性の服や下着の色が重要なんだ。」などと、えらそうに言っていました。
おかげさまで、1年後には、子どもをさずかりました。
子どもを授かることも重要ですが、夫婦関係をお互いに楽しむのもいいと思いました。
<30代女性>
中高年でのセックスレスを予防するためには外での性行為が重要です。
中高年になってくると、妊娠することもなくなりまた心身の老化を感じたりするということもあって性的な関心が薄れてしまい、
性行為をする機会が減少しがちです。
特に中高年の夫婦には年頃の子どもがいたりして、
子どもたちの目が気になってしまい自宅では簡単に性行為に及べないものです。
さらに中高年の夫婦では長い年月を一緒に過ごしているので家族としてパートナーを見てしまい、
性的な関心がなくなってしまうことも多いものです。よって中高年では、多くの人がセックスレスになりやすいものです。
しかしセックスレスは安定した夫婦関係を築くには大きな支障となることもあるので、できるものならば解消しておきたいものです。
中高年夫婦のセックスレスの解消に関しては、何よりも自宅以外での場所で性行為を行うことが重要になってきます。
時々ラブホテルに行ったりするのが最も身近な方法ですが、中高年では何となく行きづらいという場合にはシティホテルを利用したり、日帰りで利用できるような温泉旅館もあるので、そのようなところを利用して誰の目も気にすることなく性行為をすることで
セックスレスを解消することが可能になります。また日常とは違った場所で性行為をすることでマンネリした気分も解消されるので、性行為自体が盛り上がること間違いなしです。